なごり雪


Fコード攻略は「なごり雪」でした。ちょっと苦労した曲です。



伊勢正三さんの歌も当然良いのですが、私はイルカさんの歌が私は好きです。最近では平原綾香さんもカバーしてましたね。少し聴きましたが、長い間、「イルカさんの歌」としてしか聴けなかったんですが、平原綾香さんは全く違う「なごり雪」を歌われていました。凄い人です。


伊勢正三さんからイルカさんへプレゼントされた曲は他にも沢山あります。雨の物語、海岸通りは大好きな曲です。


そういえば、「なごり雪」ってまだ学校の音楽の教科書に載っているんでしょうかね?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
日経ニュース FXブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。